Gel

化粧のりが良くなった!

ウォーターベースのジェルで肌の余分な角質がするする落ちていきます!

週1くらいで使用していますが、おかげで化粧のりがよくなりました。

Gel

ボディにも使える!

ピーリングというと肌を痛めるような印象があるかと思いますが、そんなことは全くなかった!

さらにこれのすごいところは、お顔だけではなくボディにも使えるということ!

どうしてもお顔の角質ケアばかり気にしますがボディにも古い角質がたまってるんですよね…

肌が濡れていても使えるので私はお風呂場で使用しています!

Gel

肌の感触が全然違う!

毎日のクレンジングや洗顔では落としきれない毛穴の奥の汚れや古くなった角質を優しく取り除けいてくれるよ。

洗顔の後に肌に軽くつけるだけで、古い角質や角栓、酸化した余分な皮脂などがポロポロと。

「こんなに?とれてなかったのね・・・。」

使用前と後では、肌の感触が全然違うのにビックリ(o^^o)です。

Gel

化粧水がぐんぐん入りました!

今までいくつかピーリング使ってみたけど、使ったあとピリピリしちゃうものばっかりで…しばらく使ってませんでした😵

でもこの商品は肌に優しい水ベースでダメージが少ないのに、 老廃角質のみしっかり取ってくれるものでした❣️

使った後もピリピリする事なく、その後の化粧水がぐんぐん入りました😍