Balm

落とすというよりは、勝手に落ちていく感じ

肌に乗せるととろっととろけて、みるみるうちにメイクが落ちて面白い❕

落とすというよりかは、勝手に落ちていく感じなので、擦る必要は全くありません✨

最初に肌に乗せた感じだと、「油分が残りそう..」と思ったのですが、水で流すとぬるつきが一切ない❕❕

さすがにクレンジング後にスキンケアなしは無理ですが、クレンジング後もしっとりしているので年齢によってはこれだけでもいけるのかも❔!

見た目も可愛いし、とっても気に入ってます♥

Balm

時短になって嬉しい!

W洗顔しなくてもいいー! 小さな子ども2人とのお風呂タイムは毎日わちゃわちゃしてるので、時短になって嬉しい😘

ジェラート状のバームになっているんですが、肌になじませるととろけてオイルみたいになります!

美容成分も配合されてるし、お肌に優しくメイクオフが出来る💓

・ミルクのしっとり感や肌への低刺激なところ

・ウォーターのスピード感やさっぱり感、べたつかなさ

・オイルのしっかり落とせるところ

肌に負担をかけずにしっかりメイクオフしたい方にはおすすめです😌👍

洗いあがりも、べたつかずに、でもちゃんと潤ってる感じ✨

忙しいママにもありがたいクレンジング😊 愛用していますー♥️

Balm

機能しっかり!続けたくなるアイテム

ピーチの甘い香りがふんわり♡ 肌になじませるとあっという間にとろりとしたオイルに変化!

メイクともどんどんなじんでアイメイクもキレイに落としてくれました! ポイントリムーバーは必要なさそう👍

とろりとしたテクスチャーがとても気持ちいい。これなら肌に負担をかけずにクレンジングができるのも納得。

洗い流した肌もしっとりとしてつっぱり感もなし。かなり好みの使用感でした♡

機能はしっかり!価格も安いので続けたくなるアイテム🎶

Balm

スパチュラが蓋の裏にセットできる形状がすごくお気に入りポイントです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

まずパッケージが可愛い! クレンジングで可愛いパッケージってあまり出会った事がない気がする、、、

中味もピンク色のバームで可愛い♡ 香りもピーチの香り♡♡ なんて乙女なクレンジング( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

アイメイクもオフすることが出来たのでオフする力は高めかな。

刺激はあまり感じなかったけど、オイル状になるので若干目に入る感じはあったので出来ればポイントリムーバーがあったほうが理想的。

ソフトピーリング効果があるからか洗い流した後つるっ✨ でもツッパリ感はないです。

洗顔したらツッパリそうな感じなので、洗顔はしませんでした。もともとしなくていいクレンジングなので。

こんなにしっかりオフ出来るのに お肌にやさいしい7つのフリー( 石油系界面活性剤、 パラベン 、 鉱物油、 シリコン、合成着色料 、 エタノール、 紫外線吸収剤 フリー) 素材となってます。

個人的にはスパチュラが蓋の裏にセットできる形状がすごくお気に入りポイントです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡