Socks

脱皮を経験できる感じ!

使い方は靴下をはくみたいに足を入れたら60~90分待つだけ!!

ゆっくりドラマなど見てる間にもオススメ☆

靴下を履けばフィット感が増して動けます。

3日目あたりなると皮がめくれてきて、お風呂で足湯した後なんかは特にめくれやすくて気持ちいいです!

痛みなどは一切なく、脱皮を経験できる感じ!

1週間後くらいには足の指の間まで綺麗になり足裏全体が柔らかくなってました♪

足裏やかかとの悩みがある方綺麗にしたい方にオススメです!

Socks

習慣にしたいです♪

袋に足を入れて60分から90分待つのですが、全くピリピリしなかったし、キツイ臭いも全然ありませんでした。

使った日は、変化がなかったのですが4日目にしてボロボロと足裏の皮が剥がれてきました。

角質を削ると皮膚が硬くなったり時間も手間も掛かるので、足を漬けるだけのスペシャルケア、いいですね。習慣にしたいです♪

Gel

化粧のりが良くなった!

ウォーターベースのジェルで肌の余分な角質がするする落ちていきます!

週1くらいで使用していますが、おかげで化粧のりがよくなりました。

Socks

素足を見せるのが恥ずかしくなくなりました

もうかれこれ5年以上は人に見せられない酷いガサガサかかとが、使って5日くらい経った辺りから角質がポロポロとれてきてました。

もう酷かったかかとが右足はほぼつるんつるんの状態になってて、10代の頃以来の綺麗な自分のかかとを見て感動しました!

これで春夏に素足を見せるのが恥ずかしくなくなりました。

めちゃくちゃおすすめです!